2019年3月開催 WE LOVEとよたフェスタ 仕掛け人募集!

「WE LOVE とよたフェスタ」は、とよたに関わるみんなが、普段こんなことできたらとよたがもっと面白くなるかも!?と思っていることにチャレンジしたり、普段頑張っている活動を発表したり、とよたで何かしたいな!って思っている方々に自分たちの活動の内容を知ってもらい、新たな仲間作りをしたり、とよたの魅力を知り、みんなで本気で楽しんだり。そんな世界一わくわくするたのしいふるさとを目指してみんなで作りあげるイベントです。
一緒にどんなイベントにするか、一年を通して実行委員会で一緒に考えていきませんか?

問合せ、参加申し込みは:とよたプロモ部(田中)へ、メール、電話にてご連絡いただくか、※実行委員会への当日参加もOKです。
メール promo.t@toyotasu.com
電話 050-5327-3240

※6月29日(金)19:00〜、市民活動センターの会議室で、WE LOVEとよたフェスタ実行委員会が行われます。